百花 映画 母と息子の物語 公開日

メディア化

川村元気さんの小説「百花」の実写映画が、今週金曜日の9月9日からいよいよ公開されます!

『悪人』『モテキ』『君の名は。』などの映画をプロデュースしてきた川村元気さんですが、百花は自身の体験をもとに書いた小説といわれています。

ノンフィクションの作品ってすごく興味が沸きますよね(^^)

主演は菅田将暉さんと原田美枝子さんで、記憶を失っていく母と、その母と向き合っていく事で母との思い出を蘇らせていく息子が描かれています。

親はいつまで元気でいてくれるかわかりません。

私も最近は「両親もいつまで健康でいてくれるかわからないな」と思う事があります。
親孝行したい時にはもうできないという事もあるみたいなので、なるべく早くできる限りの恩返しをしたいなと思うこの頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました