無印良品 クッキー 美味しすぎ☆

美味しいもの

無印良品のブールドネージュ、本当に美味しい☆

ブールドネージュはスノーボールクッキーのようなお菓子で、1袋に結構入っている(7個ほど)のに安くて美味しくてお気に入りです(*’▽’)

本当はカカオトリュフが欲しかったんですが、もう売り切れてました( ; ›ω‹ )

4種類ほど味がありますが、一番のおすすめは断然キャラメル味!

1袋200円/7粒入りなので1個30円ほどの計算ですがこれが1個30円なら安いと思います☆

紅茶味も紅茶が好きな人には大好評のようです。

私はコーヒーの方が好きなのでコーヒーにも合うキャラメル味がベストでした☆

ブールドネージュを食べた事がないかたには是非試してみて欲しいです(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました