ヘルシオ シャープ 便利 15万で一生働いてくれるシェフ

便利なもの

テレビでシャープのオーブンレンジ「ヘルシオ」が紹介されていました。

ヘルシオは「暮らしをワンランクあげる最新家電」の1家電として紹介されたのですが、最新のヘルシオは水蒸気の熱だけで調理するため素材の美味しさや栄養素が損なわれにくく、最上位モデルはAIが搭載されており、会話しながら料理を作ったり、昨日ヘルシオで調理した料理を考慮しながら今日の献立も提案してくれる機能があるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

そこで宮下草薙の草薙さんが「15万で一生働いてくれるシェフ」と言ったのですが、まさにその通りでうまい事言うな~と感心しましたw

うちも今12万円ほどのオーブンレンジを使っていますが、オーブンレンジはお金をかけて本当に良かったと思っています。

毎日料理が美味しいと活力も変わるので、メインの調理器具は良いものをおすすめします( ̄▽ ̄)

一昨年か去年ぐらいに買ったのでまだまだ壊れてもらっては困りますが、今のオーブンレンジが壊れたら次もせめて同性能のものが欲しいと思っていますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました