冷蔵庫を大きくするよりも冷凍庫を買った方が

コロナウィルスの影響もあってお取り寄せ品を買ったり、冷凍食品を買う事が多くなりました。

こうなると冷凍庫を少し大きくしたくなってきます(´・ω・`)

最初、大きめの冷蔵庫のカタログなどを見ていたのですが、冷蔵庫を大きくするよりも新しく冷凍庫を買った方が良いのでは?と思うようになってきました。

業務用のようなコンテナタイプはイマイチだと思うので、衣類ケースストッカーのような冷凍庫が欲しい。

スリムなら最高☆

一応Amazonにありましたがちょっと大きいですね汗

でも電気屋行ってみてもほとんどなく、結局Amazonが一番品揃えが多く安かったです。

これにしてしまおうかな(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました