オゴスティック 新感覚のキャッチボール

健康

バドミントン+キャッチボールのような「オゴスティック」というアメリカ生まれの木のおもちゃがあるのですがちょっと気になっています。

鹿の角のようなもので穴だらけの木のボールをひっかけてキャッチし、これで投げ返します。

ボールを受ける時はヒゲダンスでやっていたフルーツを剣に刺すやつみたいな感じ面白そう(*’▽’)

ボールも木製なので当たっても痛くなく、キャッチを失敗してもほとんど転がっていかないようです←子供とやるにはここ結構重要w

今度友人たちとバーベキューをするのですがその時にやりたい☆

誰か買わないかな(決して自分では買わないw)

明日スポーツの日なので自分で買ってもいいんですけどねw

【ポイント5倍】【楽天1位!】オゴスティック オゴスポーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました