全国旅行支援 楽天トラベルがわかりやすい

お出かけ

宿泊料や交通費の割引きを受ける事ができる「全国旅行支援」が各都道府県で始まっています☆

基本的に旅行代金が40%オフ(最大8000円まで)になり、現地で使えるクーポン券(平日は3,000円分、休日は1,000円分)が宿泊施設チェックイン時に貰えます(≧▽≦)

全国旅行支援の割引きを適応させるには、コロナワクチンを3回接種していることや陰性証明書が必要になるので注意。

ワクチン接種と陰性であることを証明できる人は40%オフというこの機会を逃す手はないですね!

全国旅行支援の詳細やクーポン券の獲得などについては、楽天トラベルが非常にわかりやすく説明表記しているのでのぞいてみると良いと思います(^^)

まだ開始していない都道府県も結構ありますが、すでに適用しているところも多々あります。お得に旅行できるチャンスです☆

https://travel.rakuten.co.jp/special/zenkokuryokoshien/” target=”_blank” rel=”noreferrer noopener”>楽天トラベル 全国旅行支援ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました