生姜ダイエット 食事制限無し 餅田コシヒカリ

健康

最近特に運動不足でお腹周りが気になってきました(+_+)

過去に餅田コシヒカリさんがテレビで、食事制限をせず普通に食べて特に運動もせず痩せる事ができるのか?という企画に挑戦していました。

3日間チャレンジした結果、体重は2.3キロ減り92.4キロに、ウエストは2センチ減って101センチになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

激しい運動や食事制限などは一切していないどころか餅田コシヒカリさんいわく「普段よりもよく食べたし動いていない3日間だったのに、マジびっくり!」との感想。

餅田コシヒカリさんが何をしていたかというと、「ひたすら生姜を摂取する」というもの。

具体的な方法は、朝イチで体重・ウエスト・上腹・下腹・内脂肪レベルを測り、1時間おきに体温を測り体温が下がっていたら生姜湯や生姜紅茶を摂取。
これを3日間続けたそうです。

1日の摂取カロリーも餅田さんの体重などを考慮して出した「2400キロカロリー」と決して少なくないカロリーを毎日しっかり摂ったうえでの結果な事に驚き!

検証開始時、35.9℃だった体温が生姜湯を飲んだ事で36.2℃まで上昇。早速生姜の効果が出ます。
検温は1時間おきなので、体温が下がっていたら生姜湯などを飲み、生姜たっぷりの生姜焼き定食などを食べて過ごす。
晩御飯はスライス生姜をオーブンで熱したものをミキサーにかけ、粉末にした生姜をたっぷりかけた「焼きそば」。

このように食事の制限は特にせず、ただひたすら生姜の摂取回数と量を増やしただけです。

昼間や夜はメイク動画を撮影したりスタッフと普通に話をしたり、と普段よりも動かない生活を送ったそうですが、「常に身体が暖かく、寒いと感じた時がなかった」と感想を述べていました。

生姜の効果恐るべしΣ(・ω・ノ)ノ!
専門家いわく、「身体をあたため新陳代謝を活発にする生姜を摂取した事で、普段は溜まるエネルギーが燃焼された結果、体重減とウエストが細くなった」と検証。
生姜に飽きそうでここまで生姜漬けの毎日は長く続かなさそうですが、生姜は積極的に摂っていきたいなと思いました(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました