低カロリーホットケーキ プロテインパンケーキ

健康

最近とても良い身体になってきたマジカルラブリーの野田さんが食べているという、1/3カロリーのパンケーキを作れるホットケーキミックス。

普通の材料で作ると900kcal以上ほどの量のパンケーキが、これらを使うと330kcalという魔法のアイテムだったのですがやはり味は落ちますかね~。

野田さんはその低カロリーなホットケーキにノンカロリーのメープルシロップをかけて食べているという事なので、肥満対策は完璧といえますよね(^^)

ただ、ホットケーキミックスはそうでもないようですがシロップの方は「甘味料全開の味!」というレビューもチラホラあったため、甘味料を受け付けない人は無理かもしれませんね(^^;


美味しい!と評価している人もすごくたくさんいるので、どう思うかは個人差が激しそうです。

『ダイエットまたは糖質制限している。でも甘いもの食べたい!』というかたは試してみる価値があるかもしれませんね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました