表情筋 エクササイズ ハンズフリー

便利なもの

最近マスクをしていない人を結構見かけるようになってきて、ますます自分のほうれい線が気になっています(>_<)

保水ジェルと保湿クリームは塗っていますが、進行がマシになっているだけで改善とまではやはりいきませんね。

顔ローラーは持ってはいますが正直怠けています(^^;

表情筋をハンズフリーでエクササイズできるものがあるのですがこれなら楽そうです。

マッサージ機で有名なルルドの商品でヘッドホンのような形になっており、フェイスギアを肌にあてるだけ。

ジェルや交換パッドが不要で、刺激したい箇所を水で少し濡らすだけで良いみたい。

シックスパッドとかもそうですが、こういうのをやった後は拭き取らないといけないのが面倒でしたがこれなら楽そうですよね。

ヒーターが搭載されており、40度でじんわり温め心地よくケアができるそうです。

ハンズフリーで本とか読みながらできて、温めてもらいながら自動で終わるのは良い☆

顔だけじゃなく、こめかみ、首、太もも、ふくらはぎなどにも使える模様。

ほうれい線にそこまで効果があるのかはわかりませんが安いし試してみたい(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました