無印良品 おすすめの食べ物

美味しいもの

私はよく無印良品を利用するのですが、よく食べているご飯系の美味しい食べ物を紹介しようと思います(^^)

1、ごはんにかけるシリーズ 胡麻味噌坦々スープ

無印良品の中で「一番好き!」レベルで好きです。

ご飯にかけるシリーズの胡麻味噌坦々スープ。胡麻と味噌、坦々のバランスが最高で本当に美味しいです☆

このシリーズは「ユッケジャン」もたまに食べます(^^)

ユッケジャンも美味しいですが私的1位はダントツこの味です。

2、カレー 大豆ミートのチーズキーマ

次はレトルトカレーの「大豆ミートのチーズキーマ」です。

無印良品のレトルトカレーといえば「バターチキン」が有名で、店内のポップなどを見ても実際に一番売れているのもバターチキンなのだと思います。

いつもバターチキンを買うかたに是非食べてみて欲しいです!

大豆ミートは正直「お肉だ!」という感じはそれほどしませんが、チーズとカレーの風味の合い方が絶品なんです☆

なぜこれがランキングに入っていないのか不思議でしょうがないですw

「トマトのキーマ」もスパイスなどのクセもなくて美味しいですよ(*’▽’)

無印良品はある程度決まった時期に会員限定の全品10%引きセールを開催するので、私はその時にまとめ買いしています。

11月後半にもそのセールがあるハズなので、無印良品好きなかたは狙ってみて下さい(^^)/

今度、お気に入りお菓子も紹介しようと思っているのでよく無印に行くかたは是非見てみて下さい☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました