ルンバ最新モデル ルンバコンボ 水拭き機能搭載

便利なもの

売り上げナンバーワン自動掃除ロボット『ルンバ』に、水拭き機能も搭載した1台2役のロボット掃除機「ルンバ コンボ j7+」が11月11日に仲間入りします!
ルンバ初となる水拭き機能搭載機種ですね☆
吸引掃除と水拭き掃除ができるルンバの最新モデルです。

「ルンバ コンボ j7+」には新しく自動水拭き機能が追加されただけじゃなく、OSの名称も変更されバージョンアップで今後ますます使いやすくなっていきます。

水拭きが可能な床面を自動検知し、ゴミを吸引しながらアームで圧をかけてしっかり水拭きを行ないます。
運転中、吸引掃除と水拭きが自動で切り替わるため清掃が短時間になりより綺麗になります(≧▽≦)

ラグやじゅうたんを吸引する時は本体が変形してモップパッドを天面に押し上げるため、ラグやじゅうたんは絶対に濡れないそうです。
モップ部分が持ち上がるため、本体を裏返さずに片手で簡単に交換可能。
ダスト容器と水拭き用のタンクは一体型になっているので手入れもしやすそうです☆

価格は159,800円ですが、2023年1月4日までの期間限定で楽天のメーカー公式店で99,800円で販売しています!
本体とクリーンベースのほか、クリーンベース用電源コード、交換用紙パック(1個)、交換用フィルター(1個)、交換用エッジクリーニングブラシ(1個)、マイクロファイバーモップパッド(2枚)、床用洗剤(4回分)が付いてます。
10万円以下で水拭き掃除もしてくれる一流メーカーの自動ロボットが手に入るのは滅多にない機会なので、お見逃しなく(^^)/

予約受付はすでに開始しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました