金閣寺 紅葉 客数

先週に銀閣寺に行ったノリで金閣寺にも行ってきましたw 世界遺産に気軽に行けるのは京都に住んでいる特権☆ 紅葉し始めている感じで、緑と紅のコントラストは今週から来週あたりがベストぐらいかもしれません(*’▽’) まだ観光客も少なく良い癒しタイムになりました。 豆菓子で有名な豆政さんが出店していたので(常にかも?)、茶団子とみたらし団子をお土産に買って帰宅。 娘達も「探検隊長だー!」と張り切って先頭ではしゃいでました(^^) 参道というか、駐車場からお寺に行くまでの道も銀閣寺に比べるとメチャ綺麗でした。 五辻(昆布屋さん)に寄り忘れたのがイタかったですが、金閣寺、久しぶりに見て本当に綺麗で良かったです。たまにはお寺もいいですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました