ワイヤレスイヤホン ヤマハ TW-E3C

便利なもの

帰省時の電車の中で音楽が聞けるようワイヤレスイヤホンが欲しかったのですが、11月25日にヤマハの新しい完全ワイヤレスイヤホン「TW-E3C」が発表されます。

ヤマハのアコースティック技術とエレクトロニクス技術の融合によって生み出される音質と充実した機能があり、耳への負担を抑える独自技術「リスニングケア」が用いられています(^^)
また、優れた音声通話性能を実現するための高性能MEMSマイクやBluetooth接続のマルチポイント機能もしっかり搭載。

装着面としは、サイド部分にふくらみを持たせてある形。
耳にしっかりフィットしすぐに装着することができそうです☆

4種類のサイズのイヤピースが付いているので、個人の耳の穴の大きさに合わせて付け替え可能。

IPX5の防水に対応。バッテリー駆動時間は、イヤホン単体で最大9時間、充電ケース併用で最大24時間。
色もベージュ/ラテ、ブラック、ネイビーブルー、グレー、グリーン/ピスタチオ、レッド/ラズベリーの6色と豊富です。
これで1万円なので、コスパ高めで良いワイヤレスイヤホンだと思います(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました