楽天toto ワールドカップ

話題

サッカー ワールドカップが多いに盛り上がっています(^^)

今日も19時から日本VSコスタリカ戦があり、試合を見る人も多いのではないでしょうか。

私は今回ワールドカップをもっと楽しむために楽天totoで少し賭けてみました☆

BIGは自分で勝ち負けを選ぶ事ができないので、totoで13試合を予想。

勝つか負けるか延長または引き分けになるかの3択を全試合で選びました。
今までtotoとかやった事がなかったですが、100円でこれだけ楽しめるのならアリですね(≧▽≦)

楽天WINNERも1口200円から1試合ごとに賭けられるので、応援したい国や『これはこっちが勝つ!』と自信があったりする試合のみベットする事が可能です☆

普通にワールドカップを楽しむのも良いですが、100円でもベットするとより白熱しますねw
せっかくのワールドカップなので楽天totoでめいっぱい楽しむ事にしました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました