日本VSスペイン 日本また逆転勝利

ワールドカップで日本がスペインに勝利しました(≧▽≦)

こういってはなんですがまさかの勝利!!
コスタリカに負けてスペインに勝利するとは(*’▽’)

事前評価では、『日本はドイツと10回戦えば2~3回勝てる、コスタリカと10回戦えば2~3回負ける、スペインと10回戦っても1回勝てるかどうかだろう』と言われていました。

正直、私もコスタリカに負けた時点で決勝トーナメントへの進出は無理だと思ってました。

それがまさかのグループ1位での通過(≧▽≦)

ドイツにも1-0から1-2に逆転し勝利。スペインにも1-0から1-2に逆転し怒涛の攻めからリードを守り抜いて勝利しました☆

これで日本は決勝トーナメント出場決定。

決勝トーナメントの日本の1回戦の相手はクロアチア。
12月6日(火)の0時から試合開始です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました