芯から生姜飴 森下仁丹 風邪対策

健康

森下仁丹が出している「芯から生姜飴」が本当に美味しいのでぜひ食べてみて下さい(^^)

最初は友人に「生姜感がすごい!けど美味しい」と紹介されて気になり買ってみたのですが、そこからリピートし続けてかれこれもう3年になりますw

3年間といっても私は冬限定ですけどね(^^)

芯から生姜飴は『生姜そのものと砂糖を潰して煮てそのまま固まらせた』と思えるほどガツン!と生姜の香りがきます。

そこまで生姜感が強いと美味しくなさそうに思いませんか?

私も初めて友達に紹介された時は「生姜の味しかしない飴はちょっと・・・」と疑っていましたが、いざ食べてみると本当に良い味でとても美味しいんです(≧▽≦)

飴なのに、食べた後は身体がポカポカしてきます。

風邪をひかないのも生姜飴のおかげなのかな?とさえ思えるほど、このアメは芯から生姜ですw

1つ1つが個包装でカバンに入れて持ち運び安いところも良いです。

風邪対策のほか、免疫を上げてくれたり新陳代謝を良くしたり、冷え性対策にまでなってくれていると思ってます☆

ぜひお試しあれ(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました