クリスマスプレゼント 中学生男子

今年は中学生男子である従妹の子供にクリスマスプレゼントをあげることになったのですが、今の中学生男子はどんなものが欲しいのか全く検討がつきませんw

私が中学生の時に持っていなくて今の中学生が持っているものの代表としてはスマホなのでしょうが、スマホケースやストラップなどはすでに持ってそうなうえ個人の好みがかなり別れるので避けた方が無難だと思っています。

かといってワイヤレスイヤホンなどは高価だしこれもすでに持っているかもしれませんよね。。。

ポーチやボディバッグなどはいくつかあっても大丈夫とは思いますが、これこそ個人の好みに合わないと貰っても迷惑だし。

色々考えて、プレゼントの基本「自分では買わないけどもらうと嬉しいもの」にしようかと(^^)

オシャレに目覚めるくらいの年齢なのでアクセサリーにしようと思います。

ネックレスやリングは「調子乗ってると思われる」などと付けるのが苦手な子もいるので手首に軽くつけるブレスレットあたりが良いかなw

ブレスレットならそこまで目立たないし、革のシンプルなものなら付けててもナチュラルな感じで良い感じだと思うんです☆

大人なら適当にお酒でも贈っておけば良いんですけどねw 中学生男子あたりはやはりデリケートで難しいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました