無印良品 ブールドネージュ 美味しい☆

無印良品に「ブールドネージュ」といういわゆるスノーボールクッキーが売っているのですが冬になると毎年買っています。

年中売っていますが私の中で夏はチョコレートの季節じゃないので冬に食べているだけですw

絶品のカカオトリュフチョコレートも一緒に買いに行ったのですがもう売り切れてました(>_<)

ブルードネージュにはノーマル、紅茶味、いちご味、キャラメル味の4種類がありますが、私のおすすめは断然キャラメル味です。

私がコーヒー好きで普段紅茶をあまり飲まないせいかもしれません。

紅茶好きの友達は「紅茶味が一番」と言ってました。

1袋190円で7粒入りなので1個30円未満の計算ですがこれが1個30円以下はかなりお得だと思います☆

カカオトリュフチョコレートももしまだ売っているならおすすめです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました