加湿器 エペイオス Heal エルメスやヴィトンなどのデザイナー

便利なもの

メチャクチャおしゃれな加湿器「スマート加湿器 Heal(ヒアル)」がテレビで紹介されていました☆

「スマート加湿器 Heal」は、ブノワ・ピエール エミリーやダミアン・オーシュリバンなど、エルメスやルイヴィトンを手掛けたデザイナーが作った加湿器なんです。

なんとなく高級感が溢れているな~と思ったらどうりで値段も高い訳ですw

ただ、デザインだけ無駄に高いわけではなさそう。

一般的な加湿器は『加熱式』か『超音波式』の2種類に分けられますがどちらも一長一短。
加熱式は水を水蒸気にしてから噴霧するためカビは防げますが電気代が多くかかってしまいます。
超音波式は水温を上げないので電気代は安くすみますが加湿器本体にカビが生えやすくなります。

この「Heal」はカビの発生を抑える70度まで水温を上げたのちに超音波式で噴霧させるので、カビが発生せず電気代も加熱式の半分ほどですみます☆
加熱式と超音波式の長所を合わせた加湿器になっています。

オシャレなデザインと、アプリで連動すれば癒しの音を出したり水が入っている部分を何色かに光らせる事も。
インテリアにも癒しにもなる加湿器というわけです。

加湿器としては少し高価なので奥さんやお世話になったかたへの贈り物にすると喜ばれそうです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました