evercook DECO フライパン オシャレ

便利なもの

ドウシシャの「evercook」にとてもオシャレな「evercook DECO」シリーズが今月仲間入りしました☆

evercookはいわずと知れた、こびりつかずストレスフリーな使い心地がクチコミで広がり、シリーズ累計販売枚数が500万個を超えている大人気のフライパンです。
『ずっと使いたくなるもの』というコンセプトで開発されているため商品名が『evercook』になっているのですが名前負けしていませんよね(^^)

そんなevercookの使いやすさと美しさをコンセプトに進化させたのが「evercook DECO」です。

evercook DECOはインテリアとの調和を念頭にデザインされており、フライパンとマルチパンがあります。
色は鋳物調塗装の黒とストーン調塗装のベージュの2種類で、シンプルで綺麗な色なので確かにインテリアっぽく見えます。

あと、取っ手はDECO専用のものになっているのですがこれが本当にオシャレ☆
ハンドルの素材が天然木ではなく樹脂製なためお手入れも簡単です。

evercookフライパンの特長であるコーティングのツルすべ感はそのままで、2年間の保証もついています。
本当に見た目が良いので一度見てみて下さい(^^)/
お気に入りの器具で料理するとテンションが上がりますよね(*’▽’)

料理がもっと楽しくなると思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました