ながし湯 肩こり解消 工事不要

便利なもの

工事不要で肩ながし湯を楽しめる「お湯のベールで至福のバスタイム 極楽かた~ゆ」という商品が去年サンコーから発売されているのですが気になってます。

極楽かたーゆは、お風呂の湯船に簡単に設置できる後付け型の肩ながし湯システム。

スイッチを入れると本体から温かいお湯が出て、首から肩のかけ湯が自動でできます(≧▽≦)

1分あたりの水量は約10Lということなので血行も良くなりそうです☆
上半身を冷やすことなく半身浴もできます。

浴槽内のお湯を使うのでお湯が無駄にならず、電気代も1時間使っても1円ほどの模様。一部入浴剤も使用可能だそうです。

冬はお風呂に入っていても水面から出ている肩が冷えるところがイヤです(+_+)

それが解消できるだけでも私の中では十分価値がある家電です。

価格も15,800円と高くはなく、肩こりに悩んでいる私には魅力的。

設置の仕方は本体をお風呂の壁に吸盤かマグネットで取り付けてポンプを浴槽内に吸盤で固定するだけ。
あとは電源をコンセントに挿せば使えます!

電源をコンセントに挿せば使えます!

電源をコンセントに挿せば使えます!

ここがワナでした(>_<)

『お風呂にコンセントがない』ということに気づきました。。。_| ̄|○

脱衣所にはあるのでなんとか使えないかなと思いましたが、どうしてもコードが通る分くらいお風呂のドアを開けっ放しにしないとうちでは使えなさそうです(><)

良い商品だと思ったのにな~。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました