チール 冷蔵庫 おしゃれ

便利なもの

日立の家具のようなデザインの冷蔵庫「Chiiil(チール) R-MR7S」が年末にアメトークで紹介されていたそうですね。
Chiiil(チール)は私も以前から気になっていた小さめの冷蔵庫で、キッチン以外にも置く事を目的に作られただけあってデザインや作りがオシャレなんです☆

『自分好みに選んで組み合わせ、気兼ねなく、好きな場所に設置できる冷蔵庫を』というコンセプトが重視されていて、カラーバリエーションがなんと10種類w

冷蔵庫とか売れ残ると究極にジャマな在庫品になると思うのですが、日立の本気を見た気がしました(≧▽≦)

あと冷蔵庫って普通背面部に放熱する部分があってデッパってますよね?
デッパリがあると壁にくっつけられずインテリアとしては成り立たないという事で、チールには本体下部に放熱機構が設置されています。

なので奥行も42cmと冷蔵庫にしてはかなり薄めで背面部も平なので壁にくっついて設置できます。
高さも、本体の上に雑貨などを置いてちょうど良い75cmに設計されている徹底ぶり☆

左開きと右開きもあり、並べると観音開きのようになってかなりいい感じな見ためになります(≧▽≦)

温度帯も「冷蔵」か「セラー」を選べます。

冷蔵庫は階ごとに欲しいですよね。家中にある方が間違いなく便利です。
やっぱり欲しい。買ってしまうか迷い中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました