石窯ピザドーム サンコー

美味しいもの

先月、サンコーから新しい電動のピザ専用オーブン「本格パリパリピザが自宅で焼ける 石窯ピザドーム PZAVENSBK」が発売されました。

石窯ピザドームにはセラミック製のピザストーンがついており、温度とタイマーをセットする形で遠赤外線効果により家庭で美味しいピザを早く焼くことができます☆

家庭で石窯のように焼けるピザドームはフカイ工業というメーカーも販売していて、ピザメーカーの仕様や作れるピザの大きさ(直径最大30cm)などほぼ全て同じ。

家で美味しいピザを手軽に焼けるならどちらでも良いのですが、ほぼ同じ仕様なら見た目はサンコーのピザメーカーの方が良いかなと思っています。

うちにあるオーブンレンジも一応石窯ピザ対応ですが、オーブンレンジでもナンは美味しく焼けるのですがピザはやっぱりちょっと違うんです。

マルゲリータなど、具が少なくてシンプルなピザなほど味の違いが出るので、せっかく家で焼くならできるだけ美味しく焼きたいですよね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました