星降る夜に ドラマ キスシーンが話題

メディア化

昨日、テレビ朝日の夜9時ドラマ「星降る夜に」の第1話が放送され、開始2分でいきなりキスシーンという怒涛の展開が話題になっていますw

「星降る夜に」は主演が吉高由里子さんと北村拓海さんで、35歳の産婦人科医である女性と、耳が聞こえない遺品整理士の年下男性の物語。

10歳ほどの年の差がある恋と、命の始まりと終わりという仕事につく2人はどうなっていくのか?見ごたえがありそうなドラマです☆

私は昨日第1話を見ていなかったのですが、恋愛ものの主演2人のキスシーンは通常終盤か早くても中盤以降というのが定番。
原作はなくオリジナルドラマで、脚本は『セカンドバージン』なども手掛けている人気脚本家の大石静さん。さすが、視聴者のつかみは上々といったところでしょうかw

吉高由里子さんも北村拓海さんも好きなので前から見ても良いかなと思っていたドラマですが、昨日放送だったことを忘れていましたw
昨日の視聴率はまだ発表されていないのでわからないのですが、反応の多さからして結構良かったんだと思われます。

面白かったみたいなのでTVerで見てみようかな(^^)
PVをyoutubeで見てみましたが、主題歌『由薫(ゆか)』さんの「星月夜」もとても良いです!!
私は結構主題歌にも引っ張られるタイプですw これはこのドラマに合ってそう。

ドラマ「星降る夜に」見てみようと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました