バレンタイン チョコ以外 コーヒー

話題

昨日に手作りチョコなら『クーベルチュールチョコレート』をイチオシしておいてなんですが、バレンタインデーはチョコ以外を贈るのもありですw
男性、特に30代以上はチョコレート以外のものの方が喜んでもらえると思います。

チョコ以外といってもネクタイやサイフなどは特別感が出てしまったりするので贈りにくいですよね。
そこで便利なのがコーヒーや紅茶。

お酒やおつまみも良いですが、お酒は重量があるしおつまみは選ぶのが少し難しいところがあります。

その点コーヒーは粉やリキッドなど形状が豊かで軽量なので、持って行く方も持ち帰る方もめんどくさくありません。コピ・ルアクのような高級なものからスターバックスなどのお手軽なものまであるので価格帯からも選びやすいです(*’▽’)

スターバックスはバレンタイン用のギフトが手ごろな価格であったりするので結構使えますよ♪

↓ドリンクチケット付きのミニカップギフト

スターバックス ミニカップギフト 公式HP

ちなみにスタバでは先週から私の大好きな『フォンダンショコラフラペチーノ』を発売開始しています(≧▽≦)

さきほどあげたコピルアクは高級なので上司やお世話になっている人にピッタリですし、コーヒー関連は好きな人であればミルやケトルなど手頃な価格で贈れるものがたくさんあります。
良いバレンタインを☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました