ぎょうざの丸岡 おすすめ 美味しい

美味しいもの

先日記事にもした北川景子さんがおすすめしていたお取り寄せグルメ「ぎょうざの丸岡」の餃子を取り寄せて食べてみました☆

過去記事:お取り寄せ グルメ 餃子 芸能人

ほんとうに美味しいです(≧▽≦)

普通の「餃子」と「生姜入り餃子」両方取り寄せてみましたが、個人的には生姜入り餃子の方が好きでした。

さっぱりしていて何個でも食べられますw

タレも普通の「餃子のタレ」と「味噌ダレ」を注文してみました。普通のタレも美味しかったのですが、味噌ダレも私は大好きな味でした。

今度スーパーで売っている普通の餃子をその味噌ダレで食べようと思っていますがそれが楽しみなくらいです(^^)

送料は別途かかりますが50個入りで1,400円ほどでしたしこれはリピートしますね☆

さすが北川景子さんでした(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました