石油ストーブ トヨトミ 小型 おしゃれ

お出かけ

トヨトミから限定の新しい小型石油ストーブ「GEAR MISSION(ギアミッション) RR-GER25」が先週くらいに発売されました!
価格は33,000円。

従来モデルの「RR-GE25」は白光炎式でしたが、より暖かみが感じられる赤熱方式になっています。
デザインも丸みを帯びたタンクが角張った形になっていて見た目が無骨になりアウトドア感が出ています☆
従来モデルもおしゃれでしたがさらに磨きがかかった感じですね(^^)

小型なためキャンプやアウトドアなどさまざまなシーンで使いやすいストーブになっています。

転倒時に油がこぼれにくい2重タンク構造。
対震自動消火装置など安全機能や嫌なニオイを抑えるニオイセーブ消火機能も備わってます。

石油ストーブは停電になっても使えるのでもしもの時の備えとして1つ持っておきたいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました