ローラーケシポン ダンボールカッター付

便利なもの

通販で物を買うことが多くなり、ダンボールのテープを切ったり宛名が書かれた送り状をはがしたりが面倒だなと日々思っていました(>_<)

そんな中、テレビで「ローラーケシポン」なる文房具が紹介されていたので即注文しましたw

ローラーケシポンは、送り状にハンコを捺すようにするだけで宛名を消せる『ケシポン』がローラーになっており、ダンボールのテープを切れるカッターが付いています(^^)
ケシポンとカッター、この2つが揃っているのが本当に便利☆
ダンボールが届く→付いているカッターでテープを切って開封→宛名をケシポンで消す
という一連の作業がとても楽になります(≧▽≦)
カッターの長さも短くてちょうど良い感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました