はがせるマーカー おもしろ文房具

便利なもの

カンミ堂が出している「はがせるマーカー」という文房具が先日テレビで紹介されていました☆

その名の通りマーカーがテープ式になっているもので、蛍光ペンで線を引くかわりにこれでメーカーできます。
汚したくない本や借りている本にメーカーを引きたい時に使えます(^^)
はがせるマーカーの上からにも文字が書けるのでふせん代わりにもなります。
様々な色が出ていますが「STUDY ブルー」は赤シートも付いていて試験勉強などにも使えます☆

面白い文房具だと思います。
ロフトなどにも売っていますがAmazonが一番安いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました