ビールサーバー 家庭用

便利なもの

グリーンハウスから缶ビールや瓶ビールをセットできる家庭用のビールサーバーが先日発売されました。

このビールサーバーはビールを注ぐと超微細な泡『ミスティバブルス』というきめ細かいクリーミーな泡が出ます。
この泡は口当たりを極上にするだけじゃなく、泡とビールの間に泡の層が炭酸ガスを閉じ込めビールを空気に触れさせないことで味の劣化を防いでくれるんです(≧▽≦)
最後まで美味しいビールを飲むことができます。

使い方は付属の氷点下保冷剤を冷凍庫で凍らせてサーバーに取り付け、ビールを容器ごとセットするだけ。
バッテリー内蔵なのでコードレスでどこでも使え、バッテリーの持ちも良い。
350ml缶だと450本分ほど注ぐことができます(^^)

市販の350ml、500mlの缶ビールや小/中の瓶ビールに対応。
自分用にも欲しいですが父の日のプレゼントなどにも喜ばれそう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました