蓄光ライト グロースティック

便利なもの

アウトドア好きの友達が「グロースティックのチューブライトがとても便利」と教えてくれたので一度使ってみました。

こんなやつです↓

本当にただの棒状の蓄光ライトなんですが、これが普段の生活でも本当に割と便利!

カバンの中に入れておけばぼやーっと光って中が見えるし、キーや大事なものに付けておけば夜に車の中で行方不明になってもすぐに見つけることができますw

太陽光やライトの光を吸収して光るので電池や充電などは不要で半永久的に使えます♪

別にそこらへんにある蓄光ライト/蓄光キーホルダーでも良いんですが、グロースティックのチューブライトは見た目がおしゃれで、アウトドア用仕様(防水・防塵・高耐久)なんです。

キャンプやアウトドア好きな人は特に重宝するのではないでしょうか。
色々な使い方ができそうです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました