除湿器 クローゼット

便利なもの

先月、Toffyから小型のおしゃれな除湿器「コンパクトリユース除湿器」が発売されました。

クローゼットに入れられる小型のコードレス除湿機が欲しかったのでこれを買おうかなと思っています。
コンパクトリユース除湿器は写真の通り↓円筒形の本体に吸湿剤が内蔵されており、水やゴミを捨てる必要がなく繰り返し使用できるエコな除湿器です♪

周囲360度に吸湿用の穴があって湿気の気になる場所に置くだけ。
直径7cm、長さ20cmと小型なのでクローゼットだけじゃなく食器棚や靴箱、引き出しの中にでも置けると思います♪

吸湿力を色で示すインジケーターが付いていて、吸湿状態がわかりやすいところもグッド☆
オレンジが黒に変色していたら満水なので本体を専用スタンドにセットすれば乾燥を開始。
吸湿剤自体を乾燥できるので何度でも使えます☆
梅雨に入る前に湿気カビ対策を万全にしておきたいところ。

除湿器,クローゼット,

コメント

タイトルとURLをコピーしました