父の日 プレゼント 70代

買い物

もう少しで父の日ですね。

私の父は80に近い70代。70代~80代の男性に人気のプレゼントを調べてみたところ、80代はパジャマやハンチング帽、安眠枕や座椅子など、70代はまだもう少し元気で、お酒やおつまみ、タンブラーなどが人気のようです。

先日、コーヒー豆の記事を書いた時に高級コーヒー豆をプレゼントしようかなと思っていたのですが、とても良い盆栽や木を見つけたのでそちらに変更しようかとw

このあたり良くないですか!?↓

titinohi2.PNG

titinohi3.PNG

titinohi.PNG


私の父は昔から植物が好きなのでどれでも喜んでくれそう♪

紅葉は夏には新緑、秋には真っ赤になり変化を楽しめます。
梅は長寿梅という名前でそのまま長寿の願いを込めて贈ったりするようです。
全部良い(≧▽≦)
というか自分の分も欲しいw
この中のどれかにしようかと思ってます☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました