一人ゴルフ 楽天

最近は一人でラウンドをまわりたい、一人でゴルフをプレーしたいというかたが増えているようです。

仲間と日程が合わなければなかなか実行できないし、その気持ちわからなくもない。

「一人ゴルフ」とはいうものの完全に一人でラウンドを周るという訳ではないですが、楽天GORAは「一人予約」という専用の検索が可能なので、一人ゴルフがしたい時でも迅速に適したゴルフ場を探す事ができます。

楽天GORAは日本全国のゴルフ場を簡単に検索・予約できるサイトです。

私も試しに楽天GORAを使ってみました。

「一人予約」では希望の場所や日時などを入力して予約し、最低開催人数に達すると開催決定となる仕組み。

平均スコアや年代、プレースタイルを絞ってプランを検索できる機能もあります☆
このあたりを絞れると初心者でも参加しやすいですよね。

事前にどんな人と回ることになるのかが分かるようになっているところも安心感がありますよね。

あとはプレー時間前にスタートホールへ行きお互いにあいさつを交わしてスタートします。

楽天GORAの一人予約ページを見てみるとかなりの数のプランがすでにあるので、本当に一人ゴルフをする人が増えているのだな~と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました