ケーキ 通販 人気 かわいい

美味しいもの

大切な人の特別な日には特別なケーキを用意したいですよね♪

先日私の友人が『お世話になった人に特別なケーキをプレゼントしたい』ということで、イラストを入れたオリジナルケーキを用意してお祝いしたところ、相手が非常に喜んでくれたそうです(≧▽≦)

そのオリジナルケーキは「CAKE.JP」というお店で通販で買ったようで、私もかわいくて面白いケーキに興味があったのでそのお店を調べてみました。

「CAKE.JP」は国内最大級のケーキ専門通販サイトで全国1500店舗以上の洋菓子店と提携しており、5000種類以上ラインナップがあるので理想に近いケーキを見つけるのが楽です。

非常に人気なサイトのようで、口コミ評価も高いものばかりでした。
有名パティシエのスイーツや離れた有名店のお取り寄せ、フルオーダーのケーキの注文も可能。
家だけじゃなく、イベント会場やどこかのホテルなどに届けてもらうこともできるようです。

人気アニメやキャラクターとのコラボ商品も多数ありました。
このようなケーキの画像を見ているだけでも面白いです(≧▽≦)

ワンピースとコラボしたケーキや本当にかわいらしいケーキがあったりと、今度私もオリジナルのバースデーケーキを一度頼んでみようと思っています☆

可愛いだけじゃなくもちろん味も普通に美味しいそうです(^^)
変わったケーキも非常に多く、ラインナップを見るだけでもテンションが上がるので一度のぞいてみてください♪




Cake.jpの通販サイトはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました