宅配ボックス 折りたたみ

便利なもの

宅配ボックスが思っていた以上に便利です。
通販でよく買い物する私はかなり助かっています。

私が買った宅配ボックスは折りたたみ式で防水、ワイヤーと南京錠が付いているタイプ。


サイズも色々あるので戸建でもマンションでもいけると思います。

ハンコと南京錠をボックス内に入れておくと、配送のかたがしっかり南京錠をかけて帰ってくれます。

これまで運送屋さんが来る度に玄関まで行き受け取っていましたが、インターホンに出ることさえ不要になりました☆
置き配される時もありましたが、玄関ドアの前に荷物だけ置かれてそのままにされるのは抵抗がありました。
常に宅配ボックスを置いておくのも邪魔だし汚れるので、折りたたみ式のものにしましたが正解でしたね。

私は通販の荷物が届く予定の日だけ組み立てて玄関前に置くようにしています。
これだけでかなり楽になりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました