VIVANT ドラマ 見逃し配信

メディア化

TBSの日曜劇場で大ヒットドラマとなっている「VIVANT(ヴィヴァン)」

堺雅人さんが主演で、『半沢直樹』で演出を務めた福澤克雄さんがVIVANTの原作を手掛けています。
日本のドラマにはなかった高額の製作費をかけているだけあって、ドキドキしっぱなしのスピーディーな展開と派手なアクションにファンになる人が続出しているそうですね。

主演である堺雅人さん以外のキャストも、阿部寛さん、二階堂ふみさん、二宮和也さん、松坂桃李さん、役所広司さんなどと超豪華♪
視聴率も初回から下がることなく、最近の日本のドラマではありえない視聴率もたたき出しています。

まるでアメリカのドラマのようという評判もあるので、多額の製作費は正解だったのではないでしょうか。
確かにアメリカのドラマは映画のようにしっかりと作り込まれており、スピーディーで派手な展開で1話から最後まで一気見してしまうことも多いです。

そんな大好評のドラマ「VIVANT」ですが、私は初回を見逃したせいで観ていません(>_<)
そこまで絶賛されているからにはぜひヴィヴァンを観てみたいと思っていますが、TVerは放送済みの最新1話分しか配信していないので見逃し配信で観るにはU-NEXTしかないかなと考えています。
U-NEXTは無料トライアル期間が30日間あり、トライアル期間でもこれまで見逃していた話も全て無料で視聴することができるのでお得かとw
目黒蓮さんが主演を務めている「トリリオンゲーム」もU-NEXTで全話観ることができます。


ドラマ観るなら<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました