冷蔵庫 小型 おしゃれ

買い物

今楽天のスーパーセールをやっているということでタイムセール会場を見ていたのですが、私が以前記事にもしている日立のおしゃれな小型冷蔵庫「chiiil」が半額で売られる予定になっています!

過去記事:チール 冷蔵庫 おしゃれ

結局この時は価格が高くて買わなかったのですが、これはもう買うしかない感じですw

chiiil(チール)は元々「冷蔵庫に見えない冷蔵庫」「インテリアのような冷蔵庫」として開発された商品で、カラーラインナップが10種類もありドアを左右開きどちらでも選べて家具に合わせられるところが特徴です。

放熱機構が背面ではなく本体下についており、壁に寄せて置いても大丈夫なように設計されているのでインテリアの景観を損ねません。

このタイムセールは右開きホワイトとカラーもドアが開く方向も決まっているのですが、ちょうど欲しかった色・タイプなんです。 

→楽天スーパーセール Chiiil  おしゃれな小型冷蔵庫

今日(9/8土)の21:30~21:59までの30分間のみの特価なので忘れないようアラームもセットしました☆

ざーっと見てみましたが、今回の楽天スーパーセールはいつもよりかなり気合いが入っているように思います。

セール期間はあと2日もありませんが買い回りでもらえるポイントがかなりおいしいのでもう少ししっかり見てまわろうと思ってます。みなさんも何店かで買いそうなら「エントリー」は忘れずに☆

→楽天スーパーセール エントリー&タイムセール会場

コメント

タイトルとURLをコピーしました