キャンプ枕 プレミアムスウェードピロー

お出かけ

キャンプ用の携帯枕として、モザンピークの「プレミアムウェードピロー」が最強におすすめ☆

私は枕が変わると熟睡できないタイプで、出張先のホテルなどでも結構苦労します(汗
そんな私なので「キャンプなんて無理」と思っていたのですが、これはかなりグッスリ寝ることができました。

厚みは約12cmで頭を包み込むようにジャストフィットします。

私的には低すぎず高すぎずちょうどいい感じ。肌触りも👍

収納袋から出すと勝手にふくらむので、出すのも片付けも楽です。


袋に入れずに折りたたんで収納するタイプのモザンピークの枕もありますが、正直こっちの方が手軽かつ小さくなるので何かしら便利だと思います。
Mサイズでも収納すると全然気にならない大きさ。

キャンプだけじゃなく出張にも持って行くほどです。眠りが浅い人はぜひ試して欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました