ボディドライヤープラス レビュー

便利なもの

先日楽天のスーパーセールで買った「ボディドライヤープラス」が届きました☆

ボディードライヤープラスは乗ると自動で下から風が吹き、体全身を乾燥させてくれる全身用のドライヤー。お風呂から出てそのまま乗ると勝手に作動します。

体重計機能も付いているのでついでに体重も測っています。

はっきり言って生活に必要かと言われるとまったくいりませんw

でも新鮮で面白い☆

ただ、バスタオルやバスマットがいらなくなったのは思っていた以上にいい!

口コミでは「タオルで拭かなくなって肌の状態が良くなった」とか「荒れ気味だった肌が綺麗になった」などと言われていますが、今のところ肌の様子に変化はないです。

ボディドライヤーに乗っている間にヘアドライヤーで髪を乾かし、肌のお手入れができるところも結構いい👍

書いていて気づきましたがそこそこハマっているのかもw

壊れた時や使えなくなった時にどれだけ依存していたかわかるので、その時がきたらまた報告します☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました