こたつ 高さ 調節

便利なもの

ニトリから足をつぎ足して高さを調節できるこたつ「2WAYこたつ」の新しいタイプが先日発売されました。
本体サイズと色が増えた形で、これまでになかった足がまっすぐなタイプが追加されました。

今までにあった形

まっすぐのが欲しかったので、これはニトリナイスと思いましたねw

冬は脚を取ってこたつモード、夏は脚を付けてテーブルモード。高さ調節できるとこれができます。

ずっと同じ机を使った方が手間がないですしね。

工具不要で脚の付け外しができるようなのでまさに求めていたものでした(≧▽≦)

やっぱり日本人はこたつが一番落ち着く(・∀・)


コメント

タイトルとURLをコピーしました