オーブントースター パナソニック


先日、友人の家でパナソニックのオーブントースターで焼いたトーストをご馳走になったのですが、外がサクっと中がふんわりアツアツでとても美味しくてビックリしました。

プロが焼いたような味。

高級な食パンを使っているのかと思いましたが、よくよく聞いてみると美味しさの秘密はオーブントースターでした。

パナソニックの「NT-D700-K」という型番で、有名な食パン専門店「乃が美」もこのオーブントースターを使って焼くことを推奨しているそうです。

それほどまでに味がかわることはないと思っていましたが常識を覆されましたね。

うちも買い替えの時が来たらこのオーブントースターにしようと思っています。

Amazon:【テレビで紹介されました!】 パナソニック オーブントースター NT-D700-K


コメント

タイトルとURLをコピーしました