油はね防止ネット おすすめ

シービージャパンから油はね防止ネット「調理具合がよく見える油はねガードネット」が発売されました😄

ラインナップは25cm/29cmの2種類で価格が1,540円と1,760円とかなり安価。

オークスの29cmの油はね防止ネットは4,000円以上しますからね💦

油はね防止ネットは熱い油がフライパンや鍋からはねて出るのを抑えるキッチン道具。

手や顔を守り、使うとキッチン周りの油汚れがかなりマシになります😀

発売された「調理具合がよく見える油はねガードネット」の良いところは、黒いメッシュ生地が使われているところ。

大体の油はね防止ネットは網が銀色のメッシュですが、これフライパンの中が見えにくいんです😥

黒メッシュは光を反射しないのでフライパンや鍋の中が視認しやすい。
だから安いうえに機能的なのでこのネットはおすすめです☆

ちょっとした湯切りにも使えるから結構便利😀


コメント

タイトルとURLをコピーしました