机上ラック パソコン

便利なもの

サンワサプライからパソコン用の机上ラックが発売されました☆

机上ラック「MR-70W」

 

3段(ほぼ2段)でこういうパソコン上にものが置けるラックは欲しかったのですが、幅が少し小さい気が💦

デスクトップパソコンしっかりおさまるのかな。。。でもそんなパソコン用机上ラックある??

と思ってもう一度しっかりと調べたら、バッチリでした💦

むしろ高さもあって少し大きいかなくらい😅

棚下にキーボードも置けます。

自分の中でかなり欲しいものが、新しく発売されたとふと流れたニュースなどで目についた時って運命かな?って思いません!

そう思って買うことを自分に許しているだけかもしれませんけど🤣

サイズ的にも問題なくこんな感じのラックが欲しかったので使ってみようかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました