ふるさと納税 キャンプ用品 楽天

ふるさと納税うまく活用していますか(^^)/
もう年末なので今年度の所得税の還付、翌年度の住民税を控除対象にしたい場合は急ぎましょう。
12月31日までです。

キャンプ用品もふるさと納税の返礼品にいくつかあるので紹介します。
中にはスノーピークの一部の商品など品薄になっているものも普通にあったりします(^^)
ますます得した気分になりますよねw

神奈川県海老名市
折りたたみ式ポータブルソーラーパネル

新潟県 三条市
スノーピーク シェルフコンテナ

スノーピーク チタンシングルマグ

スノーピーク アルミパーソナルクッカーセット

燕三条製 ナタ 革ケース付

山梨県都留市
エルブ 寝袋クッション

長野県小谷村
ロールトップテーブル HAKUBA VALLEY OTARI

などなど。

スノーピークのアルミクッカーセットやナタはソロキャンプでも活躍しますし、折りたたみ式ポータブルソーラーパネルはアウトドアといわずどこでも使えます☆
ふるさと納税をうまいこと使って少しでも暮らしを楽しくしましょう(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました