燻製器 家庭用 父の日

買い物

先日、今年の父の日には盆栽をプレゼントしようかなという記事を書きましたが、家庭用の燻製器もありかなと思ってきましたw

過去記事:父の日 プレゼント 70代

アペルカの「テーブルトップスモーカー」という燻製器がなかなか良さそうなんです。

料理を作るのはボケ防止にもなりますし、何より美味しくて楽しいですしね☆
父が燻製作りにハマるかどうかはわかりませんが、お酒のつまみのためにやってみるような気はしていますw

チップとウッド両方対応で見た目もオシャレでカッコいいし、ガスコンロでも使えるのが良いです。
卓上に置いてお酒を飲みながら気楽に燻製を作れるところも〇
口コミの評価も上々です。
迷う(+_+)

コメント

タイトルとURLをコピーしました