100万回 言えばよかった キャスト 脚本


2023年1月からTBS系金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」の放送が始まります!

主演は井上真央さん。
井上真央さんといえば『花より男子』のヒロイン:つくし役がドンピシャでしたよね(^^)
花男、面白かったな~。

原作の漫画も好きでした☆

その他のキャストも佐藤健さん、松山ケンイチさんと超豪華。
100万回 言えばよかったは、幼馴染だった男女が大人になってから偶然再会し、改めてお互いが運命の相手だと確信した矢先、男性の方が不可解な事故に巻き込まれ女性の前から姿を消してしまう。
一番愛している人にきちんと「ありがとう、さようなら、愛している」と言いたい男性と、男性を探し続けるヒロイン。
温かいファンタジーラブストーリーです(^^)

脚本は、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』や『きのう、何食べた?』『透明なゆりかご』の脚本も担当した安達奈緒子さん。
これは期待できそうなドラマですね(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました