ホワイトデー お返し おすすめ

買い物

もう少しでホワイトデーですが、お返しに頭を抱えるかたも多いのではw?

以前テレビで峰岸みなみさんがホワイトデーのお返しで不要なものと嬉しいものを具体的にあげてくれており、なるほど~と思ったので紹介しておきます(^^)

【不要】
・マシュマロ
これは個人的にマシュマロがあまり好きではないからでしょうねw

・ハンカチ

特に理由は触れていませんでしたが、ハンカチは自分好みの柄がある&好みとドンピシャじゃないと持ち歩きたくないからかなーと思います。

基本的に広げて使う物なので、自分の好みじゃないものを使いたくないのはわかりますよね。

・入浴剤
入浴剤自体は好きらしいのですが、ネコを飼っていて一緒に入っている時にお湯をペロっとするからとの事。
私は飼った事がないので知らないのですが、ネコを飼っている人には共通して入浴剤は微妙なんですかね。

・ハンドクリーム
すでにいっぱいストックがあるから

嬉しいものは【ちょっと良いパック】

これもお返しをする女性が普段どんなレベルのものを使っているのかわからないので「ちょっと良い」がどの程度の値段のものなのかわかりませんが、男性からすると化粧品やコスメは手を出しにくいジャンルですがパックは良いものじゃなくても何個あってもありがたいです。

多い人は朝と夜の1日2回、なかにはちょっとストレスを感じるととりあえずパックでリフレッシュ!という人もいますから(^^;

ハンドクリームはなかなか減りませんがパックはガンガン減りますしね( ̄▽ ̄)

後藤真希さんも自分が使っているコスメを紹介しており、その中にネイチャーリパブリックのパックがありました。

後藤真希さんはその顔パックのストックを切らせた事がないみたいですよ。

私もネイチャーリパブリックのアロエゲルを化粧水代わりに使っているのでよく覚えています。

あと、CICA(シカ)配合のパックが肌にすごくなじんで良い!とも言ってました(^^)

お返しする女性が「私はこれしか使わない!」というマイパックをすでに持っていた場合や普段パックをしない女性だとしても、興味をもって1枚ぐらい贈ったパックを使ってみると思うんです。

気に入ればその女性にとってありがたいでしょうし、気に入らなければパックなら友達にあげたりできます( ̄▽ ̄)

食べ物なら軽くて食べやすいマカロンがおすすめです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました