ヘルメット 自転車 おしゃれ

お出かけ

オージーケーカブトから新しいヘルメット「CANVAS-CROSS(キャンバス・クロス)」がもう少しで発売されます。
キャンバスクロスはアクション系スポーツからストリートシーンまで幅広く活躍するフリースタイルヘルメット。
自転車に乗る時に使うライトな感じです。
CANVASシリーズのコンセプトである『気軽にかぶれるスマートさとファッション性』がベースとなっているだけあっておしゃれですよね☆
ダイヤル式のアジャスターで使い勝手が良く、大型リフレクターが付いているので夜間も安心です。
通勤や通学にピッタリだと思います。

あと、楽天で帽子に見えるおしゃれなヘルメットを見つけたのでリンク貼っておきます♪
かわいいですw

自転車でヘルメットの着用が完全に義務化されるまでヘルメットをする気はありませんが、どうしてもしなくてはならなくなればこのあたりならいいかなと思っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました