レオンポケット3 口コミ 着るクーラー

便利なもの

ソニーの着るクーラー「レオンポケット」の新型「レオンポケット3」が2に比べて完璧になっているようです。

圧倒的に進化したという口コミが多く、悪いところがなくなり使いやすくなったと高評価ばかり。

自動で温度調整をしてくれる機能と、電源が自動でオンオフになる機能がついたおかげでレオンポケット装着中にスマホ操作をしなくても良くなっています!

レオンポケットは服に装着するタイプの冷温ウェアラブルデバイスで、首もとを冷やして涼しくなるタイプのクーラー。
スマホアプリで操作可能。

このタイプのクーラーは夏にテーマパークやゴルフ、ハイキングなどに行った時に非常に助かります☆

去年は品薄気味だったので今年こそは買おうかなと思っています。

口コミを見ても「自動で温度調節してくれるからわざわざスマホを取り出して操作しなくて良い」という感想が多数。
仕事や何かの作業中に使う人ほどこのあたりの機能は助かるんじゃないですかね。

ちなみにインナーウェアも販売していますがこちらはあまりよくない口コミが多いです(^^;、

レオンポケットの専用ネックバンドの方が便利そうです。

ゴルフアパレルのパ―リ―ゲイツやデサントがレオンポケット専用のインナーウェアを作っていますがそちらは評判のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました